--------(--)



2010-11-17(Wed)

事前検査

 物欲に反応して、購入した。
 101117_2046~0001

 いや、別にどうでもいいんですけどね、これは。

  さてさて、思い立ったが吉日と言うことで、皇女の人はレーシックをしようと企んでいたわけです。
 で、この度まとまった金が入ったので、実行。本日は、事前検診ということで有楽町の方まで行ってきました。
 レーシックと言いますと、以前なんか問題になったヤツがありましたが、そこじゃないので安心です。むしろ、友人の紹介ー。

 事前検診は、目の状態とか見るのが中心です。
 受付したあとは、名前呼ばれるまで待合室で待機。コーヒー飲み放題、ウヘヘ。
 呼ばれたら、今度は検査です。よく、眼鏡作るときとかに目の検査をするような、穴の中になんか風景がうつってて、ちゃんと見えたりちゃんと見えなかったりするやつを覗くのが中心です。あと、眼球を写真撮られたり、普通の目の検査をしたり。
 そのあとは、瞳孔が開く目薬をさされて、しばし待機。この間にレーシックのプランの説明などを受けて、瞳孔が開いたところでさらに検査、似たような検査。あと、麻酔の目薬をして眼球に超音波を当てたりとか。いたくなーい。
 そんなことをした後、医師の診察を受けて、出来ることになったところで今日はおしまい。
 あとは本番を迎えるばかりというものです。

 思ったほど恐くなーい。
 あ、本番は来週の水曜です。仏滅です。だが、皇女は仏じゃないので安心です。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

