--------(--)



2007-04-11(Wed)

名古屋突撃記1

 この週末、ROのオフ会で名古屋に行ってきたのですよ。この皇女。
 そのオフレポを書こうと思ったのですが、長くなりそうなので小分けに。


 ROのオフ会のための名古屋一泊二日旅行。
 服装は、前述の速報記のなかにあった、黒ゴス。家からずっとあの恰好ですよー。
 あの恰好で地元からコソコソと電車で移動。周囲の視線なんか気にしないっ! 化粧もした、髪も整えた、頭にはカチューシャ。
 何の妥協もないっ。恥ずべき事なぞ、皇女にはないっ(やってることを恥じろ)。

 合流後、一緒に車に乗るメンバーにどん引き。勝った(ぇ

 車の後部座席の真ん中の席に押し込まれて、いざ出発。
 新宿出発、が、いきなりどこから高速に乗るのか、道に迷う人達。免許持ってるのが4人も乗ってて、何みんなして道に迷ってるんでしょう。
 いきなり30分以上迷って、何とか高速へ。
 先が思いやられるし、皇女の両隣はどうみても、今日からヤの付く自由業みたいな人々が(ry
 そして無事東名高速。

 無駄にハイテンションのまま、最所の休憩地点、海老名SAへ。
 ここで朝食、パンケーキ。
 そしてやっぱり外せないのはフランクフルトソーセージ。普通に食べたよ、別に深い意図はないよ。

 その後も快調に飛ばす車。
 が、その車に横付けしてくる、白と黒のツートンカラーのセダンが。
 警察でした。
 スピード違反だそうで、端に寄せられる。
 こ、皇女だぞー! えらいんだぞー! あ、だめですか、そうですか。運転手が連れて行かれて、きっと中では職務質問。
 きっと、後ろのヤの付く二人は何者? とか、真ん中のゴス来たトチ狂った自称皇女は何者? とか色々問い詰められてるでしょうけど、皇女は何とかネタにならんか、と勝手に思案する次第でした。

 その後は浜名湖SAで休憩。
 今度はフランク食べてませんよ。トイレの鏡で自分の恰好を上手く撮影できなくて苦心してるだけで終わったなんて、言えない。

 東名も終わり、あとは都市高速で目的地まで行こうとするものの、車のナビはどーしても高速から下ろしたいらしく、出口の度に下りるように勧めてくるのが、途中からネタに。
 挙げ句、高速から下りて、目的地の住所が分からないからこれ以上ナビに頼れないし、自力でやってまた迷い迷い……。だから、皇女は方向音痴属性なんだー。
 ドジッ娘なめるなー。

 迷って迷って何とか到着。

 つづくっ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

