--------(--)

スポンサーサイト


2010-09-21(Tue)

久しぶりにぷよオンリー

 ぷよ主義通にいってきましたよ。


『おれはぷよ・魔導オンリーのぷよ主義通に入ったと思ったら
いつのまにかラグフェスに入っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
超スピードだとか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃあ
断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

同時開催でした。
いやー、人が多くて暑い暑い。ボイスで涼しいアピールしたマイミクに、とどけこの暑さ。
ぷよもROも好きなので、せっかくだから両方回りましたよ。はい。
あと、さすがはオンリー、おもいがけない人に会ったりしました。よかった生きてた。
このジャンルにおいては夏コミ以上に本を買ったと思う。
この流れなら言える、再録本でもほぼ新刊になりゆる。

ぷよ大会もあったよ。
司会者とか参加者とか、一時代を切り抜いたように見覚えがあるところ。
三位まで賞品があるというので参加。トーナメントのどっちの山にもお強い人が入る辺り、クジって良くも悪くも公平だね。
コントローラーがなかなか手に付かなかったけど、フタを開けてみれば三位。しっかり賞品圏内、あたいったらさいきょーね。
久しぶりに通の対人して思いましたよ。面白いね、やっぱり。
それにしても、みんな変わらんねぇ。対戦前にくる震えとか、高揚感とか、変わらない。
懐古厨ばんじゃーい。

良い時間を過ごしたよ。

アフターは七人でサイゼ。
その後は、北よりいらした方と三国志大戦。いろいろ店内で戦ってみた。
ゲームづくしでした。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

おめでとうございます

No title

ありがとうございますですよー
プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Powered by FC2 Blog

