--------(--)



2010-09-15(Wed)

京都オフ備忘録(下)

 さて、豆水楼まで書きましたね。
 今日はその続き。
 豆水楼で豆腐を人一倍食べた後は、ボーリングです。
 関西オフと言えば、ボーリングがつきものなのですよ。
 きっと、このボーリング、民明書房辺りに言わせれば、元は中国拳法か何かと思われる。

 そしてボーリングです。
 なんてったってチーム戦。
 HWの人・うさみみHPの人・スナの人・アサクロの人・皇女の人(殴りプリの人)
  VS
 チャンプの人・GXパラの人・支援プリの人・MEプリの人・WLの人
 の5vs5

 1ゲーム目は練習で、2・3ゲームの総得点で競い合います。
 勝ったチームには、負けたチームからアイスが進呈。
 そんな皇女は1ゲーム目から大暴れ。1ゲーム目で157のスコアを出して、周囲をアッと言わせる。主に、10フレームで、後一本倒せば単独首位のところで、見事にガーターをする意味でアッと言わせた。
 そして、この157が皇女のこの日のベストスコア。練習だというのに……。

 短評
 1ゲーム目(練習):HWの人と皇女の人とが大暴れ、どっちも157で何となく左右の大砲気分(HWの人がサウスポー)。
 2ゲーム目:GXパラの人が大暴れ。10フレ以外オープンフレーム無しと、あわや200のハイスコア。
 3ゲーム目:皆疲れが溜まってるところで、雌伏の時を過ごしたスナの人がターキー出すなどの大暴れ。

 勝ったっ! 第三部完!
 チョコモナカうまうま。

 その後はカラオケで夜明けまで。
 部屋にGが出た、皇女はかわいこぶりっこで怖がっていたら、アサクロの人が一閃。
 つぇぇ
 歌は比較的カオス。アサクロの人とチャンプの人が特撮で大暴れ。

 カラオケ後は、タクシーで京都駅まで移動。
 2台に分かれて乗車して、こういうときはやっぱり

 「前の車を追ってくれ」

 ですよねー。
 もちろんやりましたよ。
 そしたら。

 「追い抜いちゃったZE!」

 運ちゃん頑張りすぎ。
 そして駅で一本締めして解散。時刻は朝の5時。夜明け前より瑠璃色どころじゃないので、皇女は、ネット喫茶でシャワー浴びて寝ることに。


 再集合11時。
 2時間しか寝てないぜー、テヘ。
 あれです、ついつい、けいおんとイカ娘を読んでたのがいけない。
 しかぁし、前日から正味3時間程度しか寝てないにもかかわらず、皇女のテンションは常にレッドゾーン。
 スナの人と支援プリの人とMEプリの人とGXパラの人との5人で、二日目スタート。

 1009kyoto (12)

 朝食っ!
 京野菜の御前です。恐ろしく朝から豪華。
 野菜嫌い嫌い言いつつも、雰囲気が食わす、てか天ぷらうめぇ。
 なんというか、野菜嫌いはキャラであるものの、最近は克服してる気がしてならない。自宅で食べないだけで。
 重箱の下のは炊き込みご飯。うまうま。

 朝食を食べたら、お土産とか回って、おやつです。

 1009kyoto (9)

 かの有名な都路里でほうじ茶パフェ!
 どうだぁ、甘いものは別腹だぞぉ。さっきの御前食ってまだ2時間程度だぞぉ。
 ここでも先日に引き続いて、人の残り物は全部奪う。あまあまにょ~。

 こんな感じで京都オフは終わりです。
 だが、家に着くまでがオフ会。まだまだ写真がある。

 ざっつ、サービスエリアコレクション

 1009kyoto (5)

 長いフランクフルト。
 皇女と言ったらフランクフルト、フランクフルトと言ったら皇女。
 大体、こういうフランクフルトを食べるときは、mixiでどうでもいい日記を書く。てことでちょいと転載。

 お口が欲しがっていたので、肉棒をつっこむ。
 養老SAなう。

 こんな事を書く。

 1009kyoto (4)

 でっかいアメリカンドッグ
 でかすぎ。ほぼ鈍器。

 1009kyoto (3)

 伊吹コーヒー
 伊吹萃香ネタで日記を書こうとしたら忘れた。

 1009kyoto (1)

 牛タン入つくね。実質の夕飯。
 なかなかの食べ応え。

 1009kyoto (2)

 浜名湖SAでの謎のキャラ。
 全くどうでもいいんだが、これに萌えた。

 高速道路走行中に、車載のDVDでマクロスF全話完走したのは秘密。
 おつかれさまでした。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ハードスケジュールすぐる・・・

No title

>OVERSさん
なんてったって、旅路の中で私が一番寝てないっw
プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

