--------(--)

スポンサーサイト


2010-04-01(Thu)

名古屋行き初日

 20日21日はお客様感謝……ではなく、皇女の人がやってる、オンラインゲームのオフ会っ。
 それも名古屋。
 てことで、行ってきましたよ。
 人の車に便乗してねw

 初日の予定(参考)
 ・合流
 ・高速乗る
 ・海老名SAで華麗に朝食
 ・午後一には現地や西からの人達と合流
 ・突撃 山
 ・その後マッタリ
 ・飲み会
 ・ゆったり翌日に備える


 さて、そんな淡い夢を。
 そのふざけた幻想をぶちこわす、な勢いが待っているとは、この時誰も思わなかった。上条さん、ほんとパネェ。

 さてさて、合流の予定5:30。早速、車の人が遅刻という、幸先不安なスタート。
 6時頃にようやっと出発です、車の中で頂いたレモン牛乳を飲む。あれ、意外と美味しいね。今度栃木方面行ったら買おう。
 首都高乗らずに東名まで行こう、と言う話だったので、下道で東名の東京インターまで。
 この時、環八とか渋滞だったから、色々避けつつ行ったのですが、ここで予感しておくべきでした。
 東名 渋滞。
 乗ったら、速攻で事故渋滞に巻き込まれる、向こう何十キロと事故渋滞。
 早くも東名を諦めて、渋滞情報を参考に秦野まで下道で。この時点でまず、海老名での朝食が無くなる。あああー、皇女の海老名がぁー。
 挙げ句、入るときETCが反応しなくて、後ろの車からクラクションならされる始末。
 こんな状況です、もちろん下も渋滞。
 上乗っても下走ってもあんまりかわらない?
 秦野から再び上に戻る頃には、すでに時計は十二時を回る。ひょっとして、これって予定大幅にずれてない?

 十四時前
 足柄SAで朝食。朝食だぞー。

 その後は、比較的穏やかでした。
 しばらくは。

 十五時頃
 牧ノ原SAで昼食。
 あれ? 時間的にもう……。
 山はなくなりました。
 そして、道路情報には。

 豊川ICより30km渋滞

 \(^o^)/

 下道 再び。
 出ようとしたら、今度は入るときに反応しなかったETCが実はカードが使えないカードだと判明。借りてきたカード、ダメすぎ。

 名古屋(オフ会会場)到着、二十二時。
 それは、長い旅でした。
 手羽先ウマーでした。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

