--------(--)



2010-01-24(Sun)

いまさら冬コミの時の

 エキサイトさんで、「RO プリ 女装」なキーワードが引っかかった形跡を発見。
 ROのプリの女装はして無くてゴメンナサイ。

 さて、コミケの時の日記でも。

 さてさて、元々ぷよぷよ系にいた身としては、半ば同窓会気分で参加ですよ。
 ついでに売り子したんですよ、ついでというか、チケットもらった以上はこっちが本分。
 いやー、売れるねぇ。出るねぇ。流石自分のサークルとは違うわー。1時間ぐらいでうちのサークルの一日分の売り上げが出ていくこの敗北感。

 コスはおとボクから瑞穂。
 更衣室は会議室棟6階なので、長距離エスカレーターのご厄介に。
 降りてくる人達がほとんどコスプレイヤーなので、まるで6階が何かの生産工場。
 エスカレーターのところでゆっくり声でエスカレーターがアピール。吹いた。
 コス自体は、前冬にやったフィーナの方が評判がよかったり。

 買物は昔に比べると減った気が。
 ジャンルでダーッと買っていく昔に比べると、サークルを絞って買っていく今の方が明らかに出費が少ない。ただ、知るジャンルは増えたので三日目の出費はきっと大きい。

 夕飯はお台場まで歩いてサイゼリヤ。
 長居した気がするけど、気のせい。ディアボロ風のソースが美味しいよ。

 おつかれさまでした。

 すごいぜ。mixiに書いたヤツを丸々コピペだぜー。
 これはヒドイ。今思ってもヒドイ。
 ところで、後日談なのですがサイゼリヤに行ったときに大人がみんなしてキッズメニューの間違い探しにはまりこんだわけですよ。
 あれがねぇ、全然ワカラン。
 そして、とうとうグーグル先生に正解を聞きに行ってしまいました、最近の話。
 10個、あったんだね。

 5個しかないから、右と左あわせて十個だ。なんてこじつけたのも良い思い出。


 わかるかー、こんなもーん。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

