--------(--)



2009-08-22(Sat)

なつのおまつり

 夏コミおつかれさまでした
 てことで、今年も頑張りましたよ。主に本の方で。
 え? サークル? 落ちましたがな~

 Q.LilyMagicの新刊はいつ出るのですか?
 A.受かったら

 1日目
 この日は特に買物は無し。
 おデートの為に、迎えに東京ビッグサイトまで。
 思いの外相手様が時間かかってるようなので、企業ブースにパンフレットだけを取りに行こうとしたら、すさまじい行列で入ることを諦めたり。ついでに、あきらめたは良いけど、もう引き返せないような位置まで来てしまったり。
 結局館内を一周ぐらいして戻ってきた。疲れる。
 その後は、荷物をホテルに置いておデート。トゥインクルレースを見に、大井競馬場へ。
 お、おデートだぞー。皇女の人自体、トゥインクル始まってからは大井に来るの初めてなので、夜競馬を初体験。
 大阪焼きとかモツ煮込みとか食べたよ。モツ大好き。
 そしてホテル。変な写真ばっかり取ってる今日この頃でした。

 2日目
 コミケ二日目、ぷよ・魔導系がこの日なので。衣装もしっかり持ってきたよ。
 あまり並ぶのもイヤなので、11時ぐらいに会場に着くぐらいに調整したら、全然列が進んでない。何事? 東方がこの日にきたから? 色々トラブルがあったようなので、皇女達は喫茶店で優雅にコーヒー。
 おかげでコスしてないぜー、ハッハッハ
 入ってからも人だらけ、買物して、挨拶して、とっとと離脱。だから、昨日からおデートだから、ここ重要。
 まさか、ファミレスで夕飯取ってたら、ぷよ系の知り合いがそこに来やるとは、誰が予想したでしょうか。
 みんなジョナサン好きだねー。
 相方を夜行バスに見送っておしまい。

 3日目
 単独行動。おデートおしまい。
 エロの日です、でもエロ本はほとんど買ってない。
 目的は論評とかギャグ系の創作とか、そっち方面。
 挨拶する、買う、移動する、帰るという着替えもしない最低限の動き。移動もバス。安いですよ。
 一軒だけ大手に並んだけど、あついねー汗臭いねー、自分だけでもその辺りは気をつけないと、と思ったり。
 夏コミでした。

 今度は冬コミ、受かればいいねー。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

