--------(--)



2009-08-12(Wed)

夏の大飲み物祭り

 明後日夏コミ。
 ドレス姿でウロウロしたいなー。こんにちは、自称皇女の人です。
 この時期ですから、水分がとても大事になります。
 そこで、今日は飲み物を紹介。
 まずは、これ。

090812_1207~0001

 御存知、クー。Qooでクー
 でも、ちょいとばかり何か違う。ちょっと半周。

090812_1208~0001

 めっさ国外品。
 頂いたのですよ、姉と慕う人から台湾お土産に。
 酷ですねぇ、台湾のは。てか、飲み物に酷とか……。酷兒と書いて、Qooとは。
 下のケーキには、生日快樂と。
 生でする日に快楽とか、もうエッチー。
 いつこれを貰ったか、思えば結構前だった気がする。

090812_1208~0002

 なんか0808とか書いてある。
 どうやら飾ってる間に賞味期限をちょいと過ぎてしまったようです。
 え? 隣の数字? 2003とか書いてあるヤツ?
 きっと製造番号でしょう~。まっさかー、2003年8月8日なんて、そんなバカなっ!

090812_1715~0002

 皇女だもの、優雅にグラスで。
 心なしか色が普通のQooより濃ゆい気が……。
 しょ、賞味期限じゃないぞー、きっと台湾だからだっ。あと、照明の度合いだっ。
 ルネッサーンス!

090812_1716~0001

 ごちそうさまでした。
 無事でしたら、コミケでお会いしましょう。




おまけ

090812_1731~0001

 E缶

090812_1732~0001

 こっちは大丈夫

090812_1733~0001

 無色透明で面白みがない。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

