--------(--)

スポンサーサイト


2007-03-13(Tue)

週末記とその他と

 それにしてもこっちにはオリジナルの文章を書かないな。とか思っていたりするのですよ。
 てことで、たまにはこっちだけの文章で。

 もう、いつも転載ばっかりだから御存知でしょうが、mixiをしてますのです。自称皇女の人。
 で、こんな人がmixiやってたので、思わず踏んでしまった。
 あ、足跡残っちゃったかな? ガクガクブルブル。

 http://news4vip.livedoor.biz/archives/50936263.html

 怖い世界です、みくしー

 あ、週末はナックスさんの芝居を見てきましたよ。すさまじく泣きましたよ。
 やっぱり、いいなぁ……。
 涙もろくなったかなー、私。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

