--------(--)



2009-03-22(Sun)

トイレ

来月に北海道行きます。
だ、だれか皇女と夕食を共にしてくれる勇者はおらぬかー?

と、さっそく私信的な情報はおいといて。

久しぶりに写真素材。
090321_1552~0001

よく見るトイレ。


洋式便器に、ちゃんと座る部分が乗っかって、さらに手すりがついたトイレです。
普通の洋式ですね。

座っても落ちません。
お尻が引っかかります。

さてもう一つ。

090321_1552~0002

お尻がすっぽり、洋式トイレ

はまって出れなくなるよね、これ。
そしてなによりも、こんなの撮影するためにトイレで携帯カメラ構えた皇女が、一番の不審者。

こ、皇女だぞー、えらいんだぞー!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

