--------(--)

スポンサーサイト


2009-03-16(Mon)

RO近況とバトン

 ご無沙汰ぶりでした。
 最近は、ちょっとROのプレイに力を入れてました。
 まずはこれ。
uke07.jpg

 いやー、WIZが転生しました。
 なんというか、発光からここまで一週間とか、アコハイの時とは苦労が違います。
 楽です、アコハイが嘘のよう。

 ハイプリは挫折した50転職を、こいつはやってのけました。
 FWっていいね。

 ところで、HWともなると装備もやっぱりイイものです。
 金かけます。
 ほらっ。

uke08.jpg

 なんか、どっかで見覚えあるんですよね。
 転生前から愛用しているバルーンハットと、転生したから買い与えたSoP(4.8M相当)。
 こんな頭に乗せるふくらんでる装備と、十字型になってる杖。

 思い出しました。

 これです。

はやて

 我らが機動六課の長、八神はやてさんです。
 明らかに、こんな装備だ。
 呼吸する大量破壊兵器、まさにHW。
 つまりは、名前はどこぞの魔法騎士の青いやつの名前取ってきたというのに、実際にフタを開けてみれば、部隊長になってしまったわけです。

 ところで、バトンを頂きました。
 同じバトンを、別なところ経由でもらってるので、まとめて回答。
 うちに送ったのに私の名前が書いてないー、という人は、今すぐJAROに相談したらどうじゃろ。

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください



・名前は
姫宮セリス
ROじゃ、うけひめとか。

・バトンを回す5人を決めて
くるりと回して、池に落とした。

・上記の人はどんな事で知り合った?
落ちたんだから、かけるわけがない

・5人を色で例えると?
落ちたん(ry

・罰ゲームは!!!
三夜連続夜行バスの旅でもどうぞ。

Q1.身長は?
高め。
ROのあれは、ちょい高め設定。

Q2.髪型は?
性別にしては長め。今はちょっと短くした。
ROのあれは、長い

Q3.好きな髪形は?
自分にサラサラヘア。
一昔前の遠藤(G大阪)のような。

Q4.目について語って
レーシックしたいね。
夏コミまでに。

Q5.自分の顔についてどう思う?
あまり好きじゃないから化粧で誤魔化す。

Q6.誰に似てる?
千原ジュニアに似てると言われたことがあった。
どうなんだろう。せいじじゃないだけマシなのか。

Q7.1日で1番好きな時間は?
二度寝する時間がだいすきー

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
不審物

Q9.送り主のこと好き?
嫌いな人と話すほど、心広くないです。

Q10.送り主の印象は?
友康さん:公明正大、緩みのないしっかりした人
楼香さん:才色兼備、普段は物静かだけど切れ味抜群
スーザンさん:天真爛漫、いるだけで場の空気がよくなる

Q11.送り主との出会いは?
友康さん:今所属してるギルドで会った
楼香さん:今所属していギルドで(ry
スーザンさん:今所属して(ry

Q12.送り主のことどう思う?
大切な仲間でやんす

Q13.送り主を動物に例えたら?
友康さん:ライオン
楼香さん:ヒョウ
スーザンさん:シカ

Q14.恋はしてますか?
はい?

Q15.その人はどんな人?
はい。

ま、こんなところかな。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

