--------(--)



2008-12-29(Mon)

冬コミ一日目のおはなし

 年末です。
 てことで、本日は内輪に向けた冬コミのレポートでも。
 昔はサイト持ってたときに、こういう日記をよく書いていたモノですよ。久しぶりすぎて、要領がつかめないのは、ご愛敬。
 てことで、冬コミ行ってきましたよー。何てったって、久しぶりのサークル入場。
 今回は、前回に比べてサークルの中の知り合い比率が高くて、始まってからはほぼ挨拶回り。でも、挨拶するのは大体コスに着替えてからですよ。
 今年は初日にフィーナで売り子。
 お誕生日席で売り子してて、近眼でよく見えないからメガネしてやってたのはご愛敬。
 レーシックでも受けようかな、と思う今日この頃ですよ。

 買い物とか、コスで回るのがまた楽しい。
 コスプレ広場に引きこもってちゃ、もったいないぞぉ。

 終了後は、9人ぐらいでお台場にて食事。
 思えば、何年も前からこんな感じなのにねぇ。いやはや若々しい、ってか成長がない。


 あと、その時の会話で出てきたおまけ。
 キャベツの経緯。
 http://august-soft.com/yoake/index.htm
 いつもしてるフィーナは、これ参照。(18禁ゲーム)
 ↓
 やったー、アニメ化だー
 ↓
 http://blog.livedoor.jp/miinaho/archives/50828937.html
 ↓
 キャベツwwwwww
 ↓
 キャベツって言うなー

 よいお年をー

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

