--------(--)

スポンサーサイト


2008-04-29(Tue)

サルベージ

 更新した。
 本家の方を。
 内容は、魔導系の過去作品を引き上げただけなんですけどね。
 昔書いたヤツばっかだから、恥ずかしい。
 14歳のバカ兄貴は、弟のために頑張りましたよ。コメントありがとうですよ。しっかり憶えてますよ。久しぶりに熱かった日を思い出しましたよ。
 あのコメント無かったら今日は作業しなかった。

 サルベージ内容
 
※絶対何処かでこんなタイトル使われているであろうけど、あえて魔導学校物語。 ~消えた温泉宿に怪人は一体何を見たのか?(タイトルは本編と一切関係はありません)~
 なっがいタイトル。
 火サス目指して付けたタイトル。一番の見所がタイトル。

※俺説魔導物語2 ~アルルと地下牢~
 続き書こうとして挫折しました。

※世にも奇妙な魔導物語1.恐怖の味噌汁
 この元ネタはお馴染みのアレ。
 初めて聞いたのは、小学校の時のプールサイドだった。

※THE October
 ウィッチ話、珍しい。

※Last Holiday
 処女作。
 恥ずかしすぎる。続き書いたんだけど、そっちは蛇足。闇に葬る。

※3月の風
 プレゼント作品だった気がする。馴れないことはするモンじゃないね。

※北海道シェアルの旅
 こーゆー作品ならいまでもかけますよ。
 え? 誰も望んでない? そらまた失礼しました。

※シリーズ、アレのパクリ
 文字通り、パクリのアレです。
 何度これに更新救われたか。

※異説ポチっとにゃー
 なぜかここから戻ろうとすると、古い日記に飛ばされますが見なかったことにしてください。
 ああ、当時はいろんなコトしてたなぁ。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

