--------(--)

スポンサーサイト


2008-04-23(Wed)

遠い日の思い

 どうも。皇女の人です。
 むかしは、ぷよやってました。またやりたくなってきました。

 同人のほうはまだ終わってないので、そっちはまだやりますよ。
 コミケ不戦敗だけど。

 今日はそんな時代の話を少々。

 昔は、シェゾのレイヤーしてたんですよ。
 イベントでMCとかしてたことがあったので、ひょっとして見たことある人はいるかもしれませんが、比較的ボケ側の。
 ぷよれぼとかぷよぱでおなじみ。

 そんな青春時代もありまして、その関係ではさまざまな人と知り合ったわけです。
 が、時代過ぎればいろいろ変わる。
 オンリーイベントはほとんど無くなり、コミケでも大きくなったり小さくなったりジャンル内での知り合いが減ったり、そもそも当時ほど皇女の気力も無く、友好関係を広げようとしないのが問題。
 何しろ、コミケでこのジャンル見に行くと、若い人が増えた。うんうん、おねーさんはうれしいよ。一時期屋台骨を支えてきた(誇張)甲斐があったよ。

 で、当時のレイヤー仲間の一人がこのたび結婚しやがりました。
 幸せになりやがれってんだ、ガッデム。ご祝儀はネギだ、ネギ。ちょっと深谷行ってネギ掘ってくる……

 取り乱しました。

 そら、年齢から見れば適齢期ですけどねぇ。実際に、こないだまで一緒にバカしてたのが、次会ったら人妻ですよ。全然実感無いけど。
 結婚といえば、北のほうでスタッフ同士が結婚した事例がありましたが、会っても全然実感が無いわけで、別段結婚がどうこうってわけじゃないんですよー。
 ただ、当時の仲間が結婚するたびに、月日の流れを実感。
 
 また、当時のジャンルの人たちで遊びたくなってきた

 雪像はまだ頑張ってるみたいだねー。来年でも見に行こうかな、と。

 そんなセンチな気分の水曜日。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

