--------(--)



2007-02-14(Wed)

mixi転載 セリス(皇女)vsセリス(血プリ)

 にわかささんから回ってきた対話バトンだそうです。
 対話しないと行けないらしいです。

 で、指定されたのが姫宮と血プリの対談。ROのキャラだね。



☆ルール☆
回した人の指定キャラと管理人がおだいにそって対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
なお回す相手のオリジナルキャラを指定してもよい。
リターンはもちろんOK。

①まずは自己紹介を
 皇女「はいー、おはようございます。ご存じ自称皇女、姫宮セリスでございます」
 血プリ「セリス・グラストヘイムだわ。一部じゃ、うけひめとか血プリとか呼ばれてるわよ」
 皇女「セリスとセリスでセリセリズ」
 血プリ「どこの北海道の夕方の番組よ」
 皇女「いやー、ほら、名前の出所が同じだから」
 血プリ「今日は納得しといてやるわよ」

②職業を教えてください
 皇女「皇女してます」
 血プリ「なによ、その人を小馬鹿にした答えは?」
 皇女「建前でも、そー言っておかなきゃダメなのっ、メイドさんをアゴで使って、夜に仕返しされるキャラなんだから、私」
 血プリ「キャラって、アンタは……」
 皇女「さ、血プリさんどうぞ」
 血プリ「書き人がその呼び方するんじゃないわよ。私は表向きはハイプリーストをしているわ、俗に言うところの殴りハイプリだわよ。ついでといっちゃ何だけど、プロンテラ大聖堂で大司教、そしてグラストヘイム公国皇女よ」
 皇女「ほーら、さすが私の下位互換。皇女だ」
 血プリ「メイスで顔を潰されたい? それとも、本当に♂じゃ無いようにしてやろうかしら?」
 皇女「ちょ、暴力反対っ暴力反対っ! ラブアンドピースですよー。それはおいといて」
 血プリ「なによ?」
 皇女「公国、だってのに皇女。ってのはどーなんでしょう? 普通なら、皇女じゃなくて公女とか王女とかのはずなのに」
 血プリ「あんたが作った設定でしょうがぁっ!」
 皇女「ほら、私も思ったわけですよ。私の場合の皇女は、国とか何とか一切触れてないわけで、いざとなったらシラ切り通せますけど、公国で皇女は、ねぇ」
 血プリ「やっぱり、本の角で……。+7イクスティンデッドボーンドバイブルは痛いわよ」
 皇女「ひぃぃぃぃぃぃぃいーっ!」

③好きなものと嫌いなものをどうぞ
 皇女「きりんさんがすきです、でもぞうさんの方がもっと好きです。あと、本の角は痛いです」
 血プリ「まともに答えないと、たんこぶが二つになって、シルエットが著作権上ヤバイあのネズミのようになるわよ」
 皇女「No ThankYou」
 血プリ「ま、誰もアンタの好きなものなんて知りたがらないから、アンタははなまるうどんにかけ小が好き、ってことでいいじゃない」
 皇女「あれ、飽きた。で、血プリさんは? はなまるうどん?」
 血プリ「そんなわけないでしょ。私は主に甘いものが好きだわ。和洋問わず、甘ければ何でもかまわないぐらいだわ」
 皇女「糖尿病まっしぐらですね」
 血プリ「後でもっかい叩くね。で、嫌いなものは、そうねぇ……酒とかタバコとか、俗に言う嗜好品とか言うアレは、どうも好きになれないわ」
 皇女「すごく、真っ赤なワインとか似合いそうなキャラなのにもったいない」
 血プリ「ダメなものはダメなのよ。そういうイメージの絵がほしいなら、赤ワインじゃなくて、ブドウジュースにしてくれる?」
 皇女「善処しましょ」

④最後に互いに言いたいことがあればどうぞ
 皇女「血プリさん暴れると、オフ会で私が恐れられるんですが」
 血プリ「アンタが表で私の口調を普通に使うから行けないんでしょうが」
 皇女「蒼天航路における曹操のような悪名の使い方は、乙女のあこがれです」
 血プリ「その歪んだ憧れは、東京湾にでも沈めてくればいいわ。そんなことより、早く私の出ている作品を書き上げなさい」
 皇女「めんどいですっ」
 血プリ「いい加減、各所から言われてるんでしょ? 書けと」
 皇女「公務続きで皇女はお疲れですっ」
 血プリ「そう。それじゃ仕方ないわね。口では嫌々言ってても、身体は求めてるんでしょう、これを」
 皇女「ちょ、そんな卑猥そうな台詞を言いながら、スラッシュ振り上げるのは間違ってるよっ! そーゆーのは、もっとこう、ムードある時に」
 血プリ「大丈夫、痛いのは最初だけ」
 皇女「それはすぐに気を失うとかそーゆー意味じゃ、ギャーっ!」

⑤でわ、回す五人を指定してください
 血プリ「自称皇女の方のセリスが倒れたので、バトンはここで葬っておくわ」

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

お。これはおもしろそうなバトン(・w・!
拾っていこうかな~♪

|w・)キョロキョロ

|ミ モラッター

>バル鯖の神官戦士さん
もっていくといいわー。てか、確認したw
どうもでしたー
プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

