--------(--)

スポンサーサイト


2008-03-25(Tue)

週末のあれ

 土曜板橋でお会いした皆さん、お疲れ様でございましたー。


 まさか、皇女がナルシスさんで受付嬢してるとは夢にも思うまい。私も話が来るまで夢にもおもわなんだ。
 さして役にたってないのは秘密だぞー。
 それにしても、知り合いがほとんどスタッフというこの状況に驚き。私のあずかり知らぬところで、何か陰謀が動いていたのかっ?
 
 フィーナやってましたよ。いつものです。一昨年の浦和レッズの3バックが、闘莉王・堀之内・坪井ぐらいいつものです。
 自分以外にフィーナがいたのは驚き。驚きと共にちょっと嬉しくなるのですよ、フィーナだフィーナ。
 それはいいとして、みんなキャベツを聞いてくるのはデフォルトですか、そうですか。もちろんキャベツも持参しましたよ、ええ。なんか、持参しないと悪い気がしてきてよくない。
 途中で脇の部分の固定が外れたので、早めに私服に着替え。
 また今度しますから。

 その昔、皇女はぷ○けっとぱーてぃーとかぷよ○っとれぼりゅーしょんとかでスタッフやらMCやってたので、その辺をついつい見てしまう私。主催もしたことが……。黒歴史黒歴史。
 イベント構成って難しいよね。
 ステージを立てれば同人誌即売会が立たず、即売会を立てればステージが立たず、と。
 MCも難しい。昔はアドリブで良くできたものだと。今、当時のクオリティでMCやれと言われても無理。相当リハビリしないと無理。てかやらない。
 一発芸大会、受付嬢の関係で半分ぐらいしか直に見れなかったんですけど、きっと大変だったんだろうに。参加者を立てるか弄るか、その辺の判断とか。
 ネタに走る人は、バンバン弄っちゃえ。等と思うネタ側の人間。

 結構腰を据えて会話もしたりしましたよ。
 終了後、撤収作業中まで残ってたのに、そのまま帰ったのは秘密。
 ほ、ほら、スタッフじゃないし。なんか、最後の集合写真になし崩しには行ってたのも秘密だぞー。

 ともあれ、お会いした皆さん、ありがとうござました。そしておつかれさまでした。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

