--------(--)



2008-01-01(Tue)

あけまして、冬コミとかおめでとうとか

 あけまして。おめでとうございます。
 今年も皇女とかをよろしくお願いします。

 さてさて、年末はコミケに行ってきたのですよ。
 日本の年末といえば、コミックマーケット。
 なんてのは、一部のオタクだけなのですが、皇女もその一部なのですよ。

 てことで、しばらく日記書いてないうちに、上の方に広告を貼られてしまったので、それを消すために今日は一つ頑張ろうかと。


 一日目
 知ってる人は知っている、昔皇女が居たジャンルの日。今でも、一読者としてこのジャンルにたまに顔出したり。それどころか、一つ完結させてないのがあるから、それを完結させるまでは……。
 い、いるのかな? 待ってくれてる人?

 更衣室で瑞穂(おとボク)に着替えて、まず企業ブースでキャラメルB○X(伏せ字だよ)の福袋を購入ですよ。
 でかいよ。何このでかいの? 罠? こんなでかいふ菓子を持って歩けと?
 罠過ぎだー。
 どれだけでかいかというと、ビリーカーンがそのまま武器にして使えそうなぐらい。
 で、買い物とか終わらせて、当時からの知り合いと打ち上げがてら食事。

 怖いのは、最近の有明事情。
 色々と開き直ってるようで、なんですか、このメニューは。

 あの日の夕飯


 寿司屋ですよ、寿司屋。
 和の心の集大成とも言うべき、寿司。英語で書くとSUSHI
 で、その中でさらに。

 あの日の夕飯


 海鮮フィーナですってっ。
 この皇女、一応フィーナのコスプレイヤーです。これは黙っては居られません。食べましたよ。

海鮮フィーナ


 海鮮チラシ……もとい、海鮮フィーナでございます。
 ネタはふざけまくってるクセに、味は普通に美味しいのがネタにしづらいところ。ええい、まったく、どうしてくれるっ。
 写真には写ってないけど、この後モツ煮込みも頼んだわけで。

 
 二日目
 行ってません。
 皇女はおデートしてました。


 三日目
 エ口の日
 更衣室でフィーナに着替えた後、買い物に買い物に買い物。
 売り切れに売り切れに売り切れであまり買えなかったよー。で、買い物したらコスプレ広場にも行かずとっとと撤退。
 三日目の衣装の写真を見せろ、と、一日目辺りに言われた気がしたので、家でその滑降してみました。
 むしろ、この格好で年越し。
 二年越しフィーナ

 顔隠しのアレ


 家だからー、化粧してないからキュアドリームのお面で誤魔化し~。

 それでは今年もよろしくお願いします。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

あけおめー、と一応こっちでもm(_ _m

ところで俺の目の錯覚じゃなければコミケ寿司ってえらくお高いような(・w・;)
涼宮ハルヒにお任せなんて頼んだ日には・・・(・□・;)

でもガンダムにぎりは少々惹かれる(-▽- )♪

そんな感じで今年も色々と込み込みでよろしく~m(_ _m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

