--------(--)



2007-02-09(Fri)

mixiぱくり 日刊皇女の昼食

 こっちじゃ書くことなくて困ってるここ最近、てか、普通に更新すらしてないけど。mixiのほうじゃ、日刊皇女の昼食っていうネタで毎日がんばってます。
 平日だけだけど。

 コピペしてみました。
どもども。皇女の人です。ども、からドモホルンリンクルなんて変換予測してくる携帯にびっくり。

皇女の人、みくしー始めてから一貫して皇女です、王女と書かないのにはそれなりに理由が。
だって、楽園の魔女たちが好きだからー(ダナティア皇女殿下辺りが原因)。
とりあえず、皇女殿下と書いて、皇女電化と変換してくる携帯のATOKのセンスが好き。
まさにオール電化、むしろ皇女が電化製品。

それじゃ、今日の皇女の昼食。
松屋 ビビン丼

久しぶりのビビン丼で、とうとう変換予測からも姿を消してましたよ。
体力ないときには、やっぱり肉ですよ。
さぁ、明日は2月期のオフ会。夜通し遊ぶってらしいから、頭にコロネットのせて頑張ろー。





 って、こんなの書いてたり。
 全く、皇女の人は携帯から何をしてるんでしょう、ねぇ。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

