--------(--)



2007-06-12(Tue)

先週のお話

 いやはや、全く書かないとすぐに忘れますね。
 てことで、先週は飲み会とぷよれぼがあったので、その辺を。

 金曜日
 仕事の後、ギルドの幹部会(と、言う名目の飲み会)。
 開催が20:00。仕事が定時に上がったので、すごく時間が明いた辺り、なんともやるせなくなったので、QMAをしてましよ。
 幹事の人と、マスタの人と会計の人とサブマスの人(1)とサブマスの人(2)で開催。
 全く持って、サブマス(1)の人が大暴れと言っても過言ではありませんよ。サブマス(2)は一本で抑えておこうと思ってた、クソ高い酒(久保田萬寿)をポンポン頼んじゃうんだから、酒で顔が赤いのに顔面蒼白。
 /(^o^)\ナンテコッタイ

 土曜日
 ぷよれぼ。
 一応スタッフらしいのです、皇女。でも、やることはコスコンのMC
 それ以外は、自分のサークルでゴソゴソしてるというサボリ人です、皇女は。MCの相方が今までと違うので、探り探りでグダグダ。
 に、してもシェゾ率高いなぁ。
 時代が変わって、群雄割拠の時代がまた来たような。さてさて今回参加したシェゾの人達の中から、ダレが抜け出してくるかな。楽しみ楽しみ。

 む、昔は皇女も頑張ったモンっ、あくまで昔な。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

