--------(--)

スポンサーサイト


2007-05-06(Sun)

川崎銘菓 計画へ行ってきました

 家に帰ってメシ食って、計画をふと思い返す今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。キャベツを持ったお姫様、自称皇女姫宮セリスでございます。
 自分で言ってて恥ずかしいわ。


 そんなこんなで、皇女の人、計画に行ってきました。
 ぴさんのところで企画されていた0次会にこっそりと参加。ひさしぶりーはじめましてー、みんな可愛いなちくしょー。
 モスで雑談とモスモスした後は、会場入り。

 やることは、いつもの通りフィーナ・ファム・アーシュライト。人呼んで、キャベツ。前回計画で、全米が涙(?)したキャベツを持って再来です。
 とは言っても、別段やることは今回も変わりません。
 雑談したり、写真撮られたり、撮ってみたり、交流したり。
 自分以外にフィーナが居るのが感動ですよ。
 みんなメイド可愛いよ、持って帰りたいよ。ほ、ほら皇女だぞー、えらいんだぞー。持って帰りたいぞー。

 皇女ご乱心のため、コスコン不参加。
 いや、思いっきり登録忘れてて、気が付いたら定員オーバーしてたわけで。今思えば、でないで良かったのかもしれませんよー。
 今回のコスコン、可愛い子が多い直球勝負なコンテストでしたし。
 ほら、150km/h級のストレートを投げる剛球投手の中に、ストレートが130km/hの変化球主体の投手が入っても、ねぇ。みんな直球を見に来てるんだから。
 ちなみに、もし参加してたら、フィーナで外山恒一をしてたんじゃないかなー。
 こんな月は最悪だ! スクラップ&スクラップ! とか、そんな方面。

 コスコンでないから、私服に着替えたら各所から非難されました。
 今度は、出ても出なくても最後まで着てよう。
 次は10月だと言うし、涼しいだろうし。

 次回こそ、フィーナ姫でメイド狩り……もとい、メイド青田刈り。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

