--------(--)



2008-09-15(Mon)

<●><●>#

 私の名前をかたる詐欺が出たらしい。
 ギルドマスターでもないのに、なぜ私の名を? てか、詐欺で使うんじゃねぇ!

 詐欺する奴は、レミングスのように崖から集団で落とry

 私の名を語るのいたら、質問攻めにしてやると良いわ。
 本物の人の趣味とか嗜好とか。一般人とかけ離れてるからね。

 安易に信用しない。皇女との約束だよ。

2008-09-12(Fri)

9月12日の内容

 血プリ更新したのですよ。
 そろそろ戦略フェース終わり。
 次の話から一気に動く……はず。

2008-09-10(Wed)

多謝、そして恥ずかしい

 いつもご来場ありがとうございます。皇女の人です。
 拍手とかでコメントいただいたりして、なかなか返せずにいるのはごめんなさい。
 週末辺りにまとめてやりたいと思います。

More...

プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

