--------(--)



2007-03-26(Mon)

土曜まとめ

 遊んできました。
 予定通り、サシカラ。でも、眠いので箇条書き。
 さーて、来週のセリスさんは(ぇ

More...


2007-03-13(Tue)

週末記とその他と

 それにしてもこっちにはオリジナルの文章を書かないな。とか思っていたりするのですよ。
 てことで、たまにはこっちだけの文章で。

More...

2007-03-05(Mon)

日曜終わりに

 余勢で家でエスカレイヤーのコスでパソコンに向かってます。

 休みって早いもので、気がつけば終わってますよ。
 で、撮影会帰りに三国志大戦をやって、先週から13州大将軍にあがったもので、さらに6連勝中。これは強気ですよ。
 で、対戦相手が見つかって、相手さん、13州英雄。
 もう、こんなのがあたるのかぁ……。負けましたよー、うん。解除戦法ってやばいわー。皇女ボロクソにやられましたわー。これで全国対戦成績が111勝101敗2分

 昨日の話に戻って、J開幕ー。
 今年も熱い日々がきそうです。皇女の愛する浦和レッズのために、赤い服……、主に月瀬小夜音とエスカレイヤー(ピンクだっての秘密)で応援する次第ですよ。
 ああ、聖應の制服の冬服も、リボンが赤いからありか。
 あれです、ゼロックススーパーカップは何のコスプレもせずに見てたから、0-4の大敗をしたわけですよ、きっと。
 だから、今年も皇女は頑張って家でコス応援。

 浦和レッズ言いながらテレビにかじりつく月瀬小夜音。関係者には見せられないわ、これは。
プロフィール

姫宮セリス

Author:姫宮セリス
フィーナ姫などの女装レイヤーとかしながら、ROでハイプリやってる、自称皇女の人。
あくまでも自称、自称だよ。
あと、鳩ヶ谷沙織とか名乗って同人活動。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

